2020年3月31日

株式会社ビズリーチ

お腹を空かせた学生のための肉食就活サイト「ニクリーチ」
サービス提供終了のお知らせ

株式会社ビズリーチ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:多田 洋祐)は、2020年7月31日をもって、お腹を空かせた学生のための肉食就活サイト「ニクリーチ」を終了いたします。

2015年11月に提供を開始した同サービスは、少人数でお肉を囲むことで、企業とカジュアルに話ができる点をご評価いただき、累計で13万人以上の学生の皆様にご登録いただくまでになりました。

このたび、学生と企業の皆様により良いサービスを提供するため、OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」にリソースを集中し、「ニクリーチ」の提供を終了する運びとなりました。今後は「ニクリーチ」で培った学生向けサービス運営のノウハウを生かし、学生と企業の皆様によりご活用いただけるサービス運営に努めてまいります。

これまで「ニクリーチ」をご利用いただきました皆様には、改めて御礼申し上げますとともに、サービス終了によりご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

提供終了サービス

お腹を空かせた学生のための肉食就活サイト「ニクリーチ」(https://29reach.com/

サービス終了日

2020年7月31日

本件に関する、ご利用中の学生の皆様、企業の皆様からのお問い合わせは、以下のメールアドレス宛てにお願いいたします。

ニクリーチ運営事務局 support@29reach.com

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ビズリーチ 広報担当
東京都渋谷区渋谷2-15-1
お問い合せはこちら

過去のお知らせ

プレスリリース

メディア掲載実績